館内マップ

水着着用ゾーン

25Mプールや水中ウォーキングコース・子供プールを備えた広い水泳スペースです。温水プールですので、年中一定温度で快適。また水着を着たまま入浴できる温泉施設もあります。

詳しくは、プールページをご覧ください。
あわせてトレーニングプログラムをもご覧ください。

温泉ゾーン

肌触りやさしい天然温泉「青葉温泉」に入って、疲れた体をリフレッシュ!大浴場に露天風呂、サウナも完備していますので、心も身体もポカポカになります。

詳しくは、温泉ページをご覧ください。
温泉でくつろいだ後はアクアーレで宿泊しませんか?

スタジオゾーン

体力アップやダイエット、姿勢改善など、様々な目的に合わせた充実のトレーニングプログラムを行っています。

詳しくは、スタジオページをご覧ください。
あわせてトレーニングプログラムをもご覧ください。

マシンジムゾーン

ルームランナーやエアロバイクなどの運動機器が多数設置されています。充実のフィットネス機器でたっぷり運動して、良い汗を流しましょう。

詳しくは、マシンジムページをご覧ください。
あわせてトレーニングプログラムをもご覧ください。

リラックスゾーン

マッサージ施設にソフト整体など、疲れた心と身体に癒しのひと時を。また、休憩施設もありますので是非ご利用下さい。

詳しくは、リラクゼーションページをご覧ください。
アクアーレで宿泊してさらにリラックスしませんか?

その他

その他にも、館内には会議施設・御食事処・宴会場などの施設があります。

詳しくは、会議場御食事処宴会場ページをご覧ください。
お食事の方は、会席・宴会プランもあわせてご覧ください。

【↑】このページの先頭部分まで戻ります。